eximpの生活改善

30歳にして3児の父となったセミミニマリストの生活改善をご紹介。車、服、ガジェット、家具家電、子育てに関する記事を中心に執筆したいと思います。

2024-02-01から1ヶ月間の記事一覧

【ガジェット】パチモンの中華製のMagic Keyboardは実用的なのか

今日は、EAMPANGのBluetoothワイヤレスキーボードを購入したので、レビューしていきます。 この商品の特徴はなんと言ってもiPad用のMagic Keyboardを丸パクリしたデザインです。 純正と比較してどうなのか? というところまでのレビューは出来ませんが、実際…

34歳ミニマリストパパのスタメン紹介

お疲れ様です。eximpです。 今日はミニマリストを自負する私が、ファッションにおけるスターティングメンバーを紹介します。 以前年間14着でファッションを楽しむという記事を書かせていただきましたが、少しメンバー変更も入っています。 eximp.hatenablog.…

2023年プレイしてよかったゲーム5選〜もはや一本の映画をみている様なストーリーへの没入感〜

あんまりゲームはやらないしやる時間もないんだけど、たまに気になる新作が出たりします。 自分の時間があまりない30代の私でも、隙間時間にちょいちょい進めたり、テンポよくシナリオが進んだりするゲームもあります。 私はゲームが下手な方なので、難易度…